人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Une brise douce

Le 5 mars 2010



Le 5 mars 2010_a0127070_23503481.jpg




1月中旬、江ノ島サムエル・コッキング苑に1万本のチューリップが咲いてたよ*



*****



どこにピントがあっているのかわからない写真になっちゃったけど、
赤や黄色・白・ピンク、可愛いたくさんのチューリップに癒された♪

確かこの写真は、ローライナー3をつけて撮ったはず。。
もっと近寄りたいけど、Rolleiではこれが限界…
あと、残る手段はひとつ! うまくいくかどうか試してみよう*








5歳の甥が、Wii fitを
“ねえね(わたしは甥にこう呼ばれている…いや、呼ばせている?)と一緒にやりたい”
と言っているので暇な時に遊びに来て~ と、妹からメールがあった*

もう、なんて可愛いのっ♪(●≧艸≦)゛


そんなこんなで土曜日は甥とWiiで仲良く遊ぶ予定♪
あと1日お仕事がんばらなくちゃ*





Le 5 mars 2010_a0127070_0175756.jpg

by une-brise | 2010-03-05 00:19 | Rolleiflex 2.8E2