Une brise douce

Le 19 avril 2010



a0127070_23485399.jpg




思い出の一枚







今年から密かに始めたFlickrでこの写真をUPし、翌日Flickrを見たらいつもの私ではありえないViews
congrats on explore とコメントしてくださった方がいて、FlickrのExplore Pageに使ってくださったことを知った*

この写真は、私には珍しくこう撮れたらいいなぁと思ったとおりに撮れた写真だったので
どういう基準で選んでるのかはわからないけどExplore Pageでたくさんの方に
見てもらえたことが嬉しかったです*

いつもこの拙いブログに訪問してくださる方、コメントをくださる方、
素敵なプリントをしてくださるポパイカメラさん、みなさんに感謝です
ありがとう*

これからも、Camera Lifeを楽しみます♪


[PR]
by une-brise | 2010-04-19 00:05 | Rolleiflex 2.8E2