Une brise douce

Le 21 mai 2010



a0127070_23544816.jpg




今日がんばれば、明日からは休日
今週はなんだかとっても忙しかったので、お休みが待ち遠しいな





通勤途中の中古カメラ屋さんで、欲しかったカメラを見つけてしまったよ
来月の4日から始まる中古カメラフェアで見つけようと思っていたのに…
フェアで見つかるかどうかもわからないから、買うべき??
思っていたより安いから、迷ってしまう。。。





素敵な写真を紹介されているサイトで、私の写真も紹介していただきました
consciousness and roots.
私の写真はさておき、みなさん素敵な方たちばかりで、とても刺激をいただきました
このような機会をくださったこと、とてもありがたく嬉しかったです♪
ヒトシさん、ありがとうございました*


[PR]
by une-brise | 2010-05-21 00:09 | Rolleiflex 2.8E2