Une brise douce

Le 7 juillet 2010



a0127070_23514799.jpg




ずっとずっと行きたいと思っていた美瑛・富良野に明日から行ってきます♪


初めて北海道に行ったのは、短大の修学旅行
学科全員で行ったので、400人くらいだったかな?
確か6泊くらいしたと思うのだけど、憶えているのは
*摩周湖
*昭和新山
*札幌で熊を見た
*スイーツ大好きな女子が団体で入店した為、雪印パーラーの商品が品切れになり早々に閉店になった
*北海道に行く前といった後の体重をはかり、北海道で食べた物を全てレポート提出という課題で3Kg太る!!!

いろんなところに行ったと思うのだけど、全然憶えてないよ。。
友達と楽しい話で夜更かしし、移動中のバスの中ではみんな寝てたなぁ~


今回はちゃんと心にいろんなことを焼きつけてこよう♪
未成年じゃないから、おいしいお酒も飲めるしねっ
その前に、荷造りしなくちゃ^^;


よい旅になりますように*


[PR]
by une-brise | 2010-07-07 00:11 | Rolleiflex 2.8E2