Une brise douce

Le 1er septembre 2010



a0127070_034784.jpg




暦上では今日から9月なのだけど、まだまだ残暑は厳しく暑い日が続くみたい
こんなに暑い日が続いたら、あっという間に大好きな秋が去って冬がくるのではないかしら。。






今年から始めたfotologueで8/31のtoday pickに選んでいただいたのです(その写真はこちら

最近暑さのせいもあって写欲がなくなり、北海道旅行から帰ってきた後からほとんどシャッターきっていないのです
8月なんて、友達と横浜お散歩した一日くらい

北海道では見るもの全てが美しくて、シャッターをきるのがとても楽しかった
涼しくなったらまた撮りたいって思うようになるのかな

少し休憩することがあるかもしれないけど、これからものんびりのんびり私のペースで楽しんでいこう

Enjoy camera life*


[PR]
by une-brise | 2010-09-01 00:27 | Rolleiflex 2.8E2