Une brise douce

Le 7 septembre 2011



a0127070_2175988.jpg



涼しい風がとても心地いい
季節の変わり目は いつもワクワク♪



一目惚れしたアンティークっぽいドロワー
欲しかったサイズは完売で 大きいサイズのものしかなかったのだけど
可愛かったから お迎えしました
テーブルには高さが合わず シェルフには奥行きが合わずなドロワーですが
たくさん収納できて優秀なの



さてさて、秋が深まりその後には冬がやってくる
秋冬らしいカーテンを買いたいと思って ここ数日探しているけれど
無地がいいのか 柄物がいいのか リネンがいいのか わからなくなってしまったよ

すっごく可愛いリネンの刺繍カーテンがあったのだけど お値段を見て撃沈
とてもとても手が届きません。。。
そのカーテンを超えるくらいトキめくものに出合えるかなぁ


[PR]
by une-brise | 2011-09-07 21:26 | OLYMPUS OM-1