人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Une brise douce

Le 29 octobre 2012



Le 29 octobre 2012 _a0127070_2064511.jpg



9月のおわり コスモス女子会をしました*









Le 29 octobre 2012 _a0127070_209489.jpg



Le 29 octobre 2012 _a0127070_20101228.jpg



いつも私のポートレートの練習につきあってくれる kao*ちゃん
kao*ちゃんが撮る写真はもちろん素敵なのですが 撮られる側としてのモデル力も抜群!!
可愛くて 少しおちゃめで 面倒見がよくて こんな女性になりたい と会うたびに思うのです*


そして ポートレートやお花・雫おお写真など いつもこんな写真が撮れるようになれたらいいなぁと
密かにブログにお邪魔していたsugarちゃんと はじめましてのカメラ散歩をすることができました♪




Le 29 octobre 2012 _a0127070_20233426.jpg



Le 29 octobre 2012 _a0127070_2024797.jpg




ふたりとも 女性としてとても輝いている憧れの存在なのです*



Le 29 octobre 2012 _a0127070_20252128.jpg

by une-brise | 2012-10-29 20:05 | OLYMPUS OM-1