Une brise douce

梅雨入り後のお散歩*茶館



a0127070_2359751.jpg




白金台にある千年茶館 
こちらでイタリアンのランチをいただきました

前菜・パスタ・デザート・プーアール茶のコースをいただきましたが
前菜とパスタは2種類から好きな方を選べるのです
そして、プーアール茶はお湯がなくなると注いでくれるので、かなりたくさんいただきました

私は台湾茶や中国茶が大好き
実は白金台に来たのは、こちらのお店で台湾茶をいただくことが目的でした
お店の内装も家具もすばらしく、お食事もおいしかったです♪

入り口に店内での写真はお断わりさせていただきます、とのメッセージがあったので
残念に思い食事をすませた後、外で写真を撮っていたら
シェフが外にでていらっしゃって、店内の撮影を許可してくれました

お食事をした2階も素敵で撮影したかったのですが、他のお客様もいらっしゃったので
それは次回の楽しみに*



a0127070_017239.jpg



a0127070_0174880.jpg

[PR]
by une-brise | 2009-06-20 00:18 | Nikon FM10