Une brise douce

神楽坂 *1



a0127070_10534666.jpg



カメラと一緒にお散歩*神楽坂へ


a0127070_1059359.jpg



a0127070_1102151.jpg











a0127070_1131826.jpg


a0127070_114329.jpg



かくれんぼ横丁を歩いていたとき、おじいちゃんに話しかけられました
私がデジタルではなくフィルムカメラを持っていたので声をかけてくれたのだそうです
そのおじいちゃんも半世紀カメラでいろいろな風景を撮られていて、愛機はNikon F2とF3
憧れのF2です♪

そしてそのおじいちゃんが神楽坂お勧めの場所に連れていってくれました



a0127070_1110675.jpg


a0127070_11191663.jpg



有名な親子丼のお店に心惹かれつつ、坂を下ったところには昔ながらの銭湯が*
450円でタオルも貸してくれるそうです
「写真撮影をして、ここで汗を流して帰りなさい」 とおじいちゃんが言ってくれ、ここでさよならをしたのです

情緒ある坂や風情ある銭湯を案内してくれて、ありがとう♪
可愛いおじいちゃん、素敵な出会いでした*







クリックしていただけたら、とっても嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by une-brise | 2009-06-21 11:33 | Nikon FM10