Une brise douce

カフェフランボワーズ*



a0127070_23535628.jpg




くもり空の休日*おでかけカメラの目的のひとつめは、新丸ビルでのCafe
このカフェフランボワーズをPOLAで撮りたかったのです
以前来たときはカメラ持っていなかったので、暑くなる前に…と思ったのですが
この日も十分暑かった~


そして、ふたつめの目的は、緑の草の上を裸足で歩く
この日の目的を達成したPOLA、気持ちのいい草の上で記念撮影です♪




a0127070_23591048.jpg









こちらは、OM-1で撮ったカフェフランボワーズ
OMでも撮ろうと思って構図を決めている時、シャッターボタンを押してしまったのです…

POLAの淡い黄色のぼけ感もいいけど、solarisの色も好き♪



a0127070_04251.jpg






always thank you♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by une-brise | 2009-07-15 00:08 | OLYMPUS OM-1