Une brise douce

Le 23 septembre 2009



a0127070_2015488.jpg



















SWも終わっちゃった
お休みの日はあっという間に過ぎてしまいますね

私は喉の調子も良くなったので、海や牧場に行ってきました
久しぶりに広い空や大地を見て、とってもリフレッシュ*

海に着いたこの日、↓の写真を撮ったあと砂浜に下りようとしたら
後ろから二人組みの男性に声を掛けられました

「TBSの者ですが、あの家のことでご存知のことありますか?」と、指をさされた方向を見ると
テレビで見たことのある、のりピーの別荘が!!
火事になったらしいので、テレビ局関係と思われる人達が他にも取材に来てました
こんなところにあったんだ~と、野次馬根性丸出しで近くまで見に行っちゃった

そんなこんなでこの写真を見るたびに、焼けた別荘が頭をよぎるのです。。。






a0127070_20165858.jpg

[PR]
by une-brise | 2009-09-23 20:44 | SX-70