Une brise douce

Le 6 janvier 2010



a0127070_23522136.jpg











仕事始めの昨日から、仕事中ずっと物欲を抑えるのに必死でした


ヘタクソなうちからなんなんですが、、私にはあと2台欲しいカメラがあるのです*
そのうちのひとつをネットで見て、欲しくなってしまいウズウズ
そのカメラで撮られている素敵な写真を見るたびにうっとり*
私の腕で素敵フォトグラファーさんたちと同じように撮れるわけではないのですが…

もう一台のカメラは、もっともっと勉強して
自分の思い描いたイメージと同じくらいに撮れるようになったときに手に入れたい憧れのカメラ*
去年オークションで取り扱い説明書が出品されていたので、落札しちゃいました(≧v≦●)
案の定、説明書を読んでもちんぷんかんぷん~
道のりは長いです


そんなこんなで、まずは腕を磨くこと
そしてお金を貯めること

趣味を思いっきり楽しむために、節約生活を心がけよう*





a0127070_017486.jpg

[PR]
by une-brise | 2010-01-06 00:22 | Nikon FM10