Une brise douce

カテゴリ:Pentax 67( 64 )

Le 20 juin 2013



a0127070_11225221.jpg



写真を撮るようになってから好きになった色は ピンク 紫 
そして 赤


特に赤は大好きで だけど自分で身につけるには勇気がいるし それ以前に似合わない

だけどやっぱり気になるので まずは靴やバック カーディガンなどの小物から挑戦*

赤といっても鮮やかだったり くすんでいたりと色は様々
デザインも色も妥協したくはないので 運命の出合いがあるまでは 我慢我慢…



a0127070_11314488.jpg

[PR]
by une-brise | 2013-06-20 01:00 | Pentax 67

Le 19 juin 2013



a0127070_11104868.jpg



梅雨入りといっても雨は少なく 曇ったり晴れたり暑かったりな日々


曇りの日か雨の日に紫陽花を撮りたいのだけど 撮れるチャンスがある時は晴れていたりで タイミングって難しい…


去年は鎌倉の紫陽花を見に行ったなぁ~
一年って あっという間



a0127070_11194110.jpg

[PR]
by une-brise | 2013-06-19 01:00 | Pentax 67

Le 8 juin 2013



a0127070_1121278.jpg



どんな出逢いがあるのか 楽しみな土曜日♪
[PR]
by une-brise | 2013-06-08 01:00 | Pentax 67

Le 5 juin 2013



a0127070_1754527.jpg


少しお久しぶりのsyucoちゃん
相変わらず何をしていても可愛い~



a0127070_1764659.jpg


そして はじめましての とっても気さくで明るいaccoちゃん
オシャレで行動力があり 話していると引き込まれて あっという間に時間が過ぎていく

また妄想劇場 楽しみにしてるね♪
 
[PR]
by une-brise | 2013-06-05 01:00 | Pentax 67