「ほっ」と。キャンペーン

Une brise douce

カテゴリ:SX-70( 62 )

Le 2 juillet 2011



a0127070_21365314.jpg




よい週末を*


[PR]
by une-brise | 2011-07-02 21:37 | SX-70

Le 15 mai 2011



a0127070_21133477.jpg



満開ではなかったけど ひなげしがとってもきれいに咲いていたよ






ポラロイドフィルムが復活してから初めて買ったPX680 Color Shade

フィルムの管理が悪かったのか 遮光に失敗したのか 明暗コントロール明るくしすぎたのか…
なんだか白いまだら模様のようなものが全体的にかかってる
何をどうしたらちゃんと写るのかな???




a0127070_21232145.jpg

[PR]
by une-brise | 2011-05-15 21:25 | SX-70

Le 4 juillet 2010



a0127070_0454932.jpg




7月になって、新商品が陳列されるようになり
私の好きなさくらんぼのタルトが無くなってしまったよ

でも、大好きな桃の季節
桃の皮をむくのはニガテだけど、あの甘さとジューシーさLOVE*


[PR]
by une-brise | 2010-07-04 00:54 | SX-70

Le 30 mai 2010



a0127070_2254655.jpg




くもり空の日曜日


午前中は友達Sと、友達Sの友達の子供:7歳のリクくんと5歳のリアちゃんと公園で遊んできたよ
リクくんとリアちゃんは、アメリカ人と日本人のハーフ
二人とも初めて会った私に人見知りすることもなく、笑顔をむけてくれました
日本語も上手で、なによりめっちゃ可愛い!!
あまりにも可愛くてキュン死するところだったよ(*≧艸≦)゛

そしてそんな可愛い二人と別れて、午後はこれまた可愛い甥と遊ぶ


とってもとっても癒された週末でした*


[PR]
by une-brise | 2010-05-30 22:15 | SX-70

Le 13 mai 2010



a0127070_2131057.jpg




公園でまったりしてきたよ

満開のシャーレーポピーも木々の緑もとってもキレイだった*
写真ちゃんと撮れてるといいな

あっ、この写真はGWの時の写真です~


[PR]
by une-brise | 2010-05-13 21:15 | SX-70

Le 8 mai 2010



a0127070_0233939.jpg




私が持っているArtistic TZ 最後の1箱は、大好きな甥を撮りました
この日のこと、きっと忘れない







今日はちょっと遠出をするの♪
この時季になると毎年行きたい行きたいっと思っていた、あの場所へ


[PR]
by une-brise | 2010-05-08 00:30 | SX-70

Le 6 mai 2010



a0127070_23562313.jpg




GWはゆっくりされましたか?
私は海や公園、ドイツ村に行ってきたよ


[PR]
by une-brise | 2010-05-06 00:04 | SX-70

Le 13 avril 2010



a0127070_2343570.jpg




素敵なデスクとスツールに出合った
すっごく欲しいけど、果たして私の部屋に必要かしら??
でもすっごく可愛いの…





欲しいものがあった時に、今でも思い出す小学生だった頃の先生の言葉
「買う前に、7回その品物を見なさい」

時間をあけてその品物を何度も見ていると、やっぱり私には必要ないなぁと
買わなくてよかったこともあるし、売り切れになって悔しい思いをしたことも。。

失敗しない買い物って難しい


[PR]
by une-brise | 2010-04-13 00:02 | SX-70

Le 8 avril 2010



a0127070_23471410.jpg




チューリップの花が、咲いた*



Read More***
[PR]
by une-brise | 2010-04-08 00:14 | SX-70

Le 25 mars 2010



a0127070_2358334.jpg



私の中で、春のイメージ色はピンク*







ポラロイドの新しいfilmが発表されましたね
PX-100と600のモノクロだそうですが、test photographerの方の写真を見てみると
モノクロというより、セピアやチョコのような感じだったな
ヴィンテージっぽい、私の好きな色でした*

早く使ってみたいよ~♪♪♪


[PR]
by une-brise | 2010-03-25 00:10 | SX-70