Une brise douce

カテゴリ:OLYMPUS OM-1( 258 )

Le 11 juillet 2013



a0127070_15113742.jpg



春はたくさんおでかけをして 5月の写真もまだ全部UPしていないのですが
6月も やっと会えたはじめましてのお友達や
いつもありがとうのお友達と 楽しい時間を過ごしたので まずはそちらから*


2013.6.1
Go  Green  Market

ご一緒させていただいたのは いつもありがとうの 可愛い3人*




a0127070_15144639.jpg


More***
[PR]
by une-brise | 2013-07-11 01:00 | OLYMPUS OM-1

Le 9 juillet 2013



a0127070_1443368.jpg



Pentax  or  Mamiya???

More***
[PR]
by une-brise | 2013-07-09 01:00 | OLYMPUS OM-1

Le 18 juin 2013



a0127070_17213362.jpg

[PR]
by une-brise | 2013-06-18 01:00 | OLYMPUS OM-1

Le 17 juin 2013



a0127070_152665.jpg


a0127070_1521385.jpg



大好きな場所
大好きな窓辺


今度はいつ行けるかな*




a0127070_1525984.jpg

[PR]
by une-brise | 2013-06-17 01:00 | OLYMPUS OM-1

Le 14 juin 2013


a0127070_17225867.jpg



学生の頃は一日どころか 一時間でさえも長く感じたのに
社会人になってからは 一週間 一ヶ月があっという間にすぎていく

早く 宿題やテストのない大人になりたい と思っていたけど
大人になっても学ばなければならないのは 学生の時と一緒



目に見えない大切なことを感じ取り それをちゃんと自分のものとして身につけ 実行していきたい




a0127070_17274126.jpg

[PR]
by une-brise | 2013-06-14 01:00 | OLYMPUS OM-1

Le 12 juin 2013


a0127070_17535314.jpg



家の近くの駐車場に毎年咲く ナガミヒナゲシ


毎年眺めるだけだったけど 今年は写真に収めたくて
出勤時間 いつもより少しだけ早く家をでた


また来年を楽しみに*

[PR]
by une-brise | 2013-06-12 01:00 | OLYMPUS OM-1

Le 11 juin 2013



a0127070_1655968.jpg


a0127070_16552981.jpg



初めてRolleiのファインダーを覗いた時 左右逆像なのに慣れず
水平がまったくとれなくて(水平がとれないのは今でもですが…) Rolleiをくるくる動かし
一枚撮るのに10分くらいかかったのを思い出す


そして一枚を撮り終わった時の あの胸がわくわくした瞬間も*



 
a0127070_16553958.jpg

[PR]
by une-brise | 2013-06-11 01:00 | OLYMPUS OM-1

Le 7 juin 2013



a0127070_17151090.jpg


a0127070_17145381.jpg



cafeに行くと 食べたいものと撮りたいもの そのふたつに相違があると 
ひとりの時は 食べたいものを優先
友達と一緒だと 撮りたいものを優先します

この日は 3人が食べたかったホットケーキが一緒だったので
ドリンクをそれぞれ違うものに*


大好きなイチゴが入っていて どれもおいしかったよ♪



a0127070_17202272.jpg

[PR]
by une-brise | 2013-06-07 01:00 | OLYMPUS OM-1

Le 6 juin 2013

a0127070_16465427.jpg


a0127070_16465967.jpg



学生時代と 社会人になって初めて就職した会社で 白衣を着たことがありますが
やっぱり自分で着るよりも 人が着ているのを見ているとドキドキします*

白衣フェチなのかしら??

ちなみにフェチを検索したら
特定の種類の物に異常な執着・偏愛を示す人



異常な執着まではいかないけれど 白衣大好きですw



a0127070_16523651.jpg

[PR]
by une-brise | 2013-06-06 01:00 | OLYMPUS OM-1

Le 3 juin 2013



a0127070_17134747.jpg



LOVE 和装





あまり着る機会がないけれど 着物が好きです

自分で着付けできるようになりたいと習いにいったけれど 
今は本を見ながらだったらなんとか着られるかな??

男性の浴衣や袴、すごく素敵で 着ている人を見かけるとガン見してしまいますw
今年の夏はたくさん浴衣を着て おでかけしたいなぁ*


こちらの写真は珍しい明治時代の書生姿
もっとたくさん写真撮りたかったのに 着物を着てからの自由時間が5分だなんて。。。

今度行った時は フロックコートを着てもらおう♪

[PR]
by une-brise | 2013-06-03 01:00 | OLYMPUS OM-1