Une brise douce

<   2009年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Le 26 décembre 2009



a0127070_015871.jpg





2009年は今までにない体験をして
環境で人が変わるのではなく、環境がその人がどういう人かを教えてくれる
そのことを、とても痛感しました

私は弱い人間なのですぐに人に頼ってしまうけど、少しずつでも強くなっていかなければ。。
そして忘れてはいけないのは、どんな環境にいようと人に対する感謝の気持ち*
いつもたくさんの人に支えられているのですから



*******



このような拙いブログに訪問してくださっている皆さま


皆さまのご訪問がとっても嬉しく、本当に幸せなことだと思っています*
写真を撮るだけで楽しかったのが、ブログをすることでもっと楽しくなりました
いろいろな想いがあって、いろんな世界があって、もっとたくさん交流をもてたらいいなぁと思っています

さて、今年は25日が仕事納め
実家に帰省してゆっくり過ごします


2009年、このブログにご訪問くださって、仲良くしてくださって
どうもありがとうございます

来年もどうぞよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えくださいね*


[PR]
by une-brise | 2009-12-26 01:04 | OLYMPUS OM-1

Le 24 décembre 2009



a0127070_23452492.jpg




イヴですね*
私の住んでいる地域では、ホワイトクリスマスにはならなそうです…



Read More***
[PR]
by une-brise | 2009-12-24 00:02 | OLYMPUS OM-1

Le 22 décembre 2009



a0127070_035197.jpg




クリスマスツリーよりも、キミにときめいた
大好きなアンティークタイプライター*


[PR]
by une-brise | 2009-12-22 00:06 | Rolleiflex 2.8E2

Le 20 décembre 2009



a0127070_23481671.jpg

[PR]
by une-brise | 2009-12-20 00:04 | OLYMPUS OM-1

Le 18 décembre 2009



a0127070_23554680.jpg




まだクリスマス前ですが、、、来年の抱負
*ポートレートをたくさん撮りたい*

そんなこんなでまずは、ポラロイドのモノクロフィルムが発売されたら友達や甥を撮ろうと思ってます♪




a0127070_2359710.jpg

[PR]
by une-brise | 2009-12-18 00:05 | SX-70

Le 17 décembre 2009



a0127070_103761.jpg

[PR]
by une-brise | 2009-12-17 10:03 | Rolleiflex 2.8E2

Le 16 décembre 2009



a0127070_0105337.jpg




友達の髪がめちゃめちゃ長くなっていることに驚いた!(゚ロ゚屮)屮
同時にふんわりカール*胸元にきらめくジュエリーにとっても女性らしさを感じたの*

私もふんわり巻き髪にしたくて髪を伸ばしているのだけど
伸びた分だけ切ってしまうので、ここ数年は髪の長さが変わらない…

もう理想の長さになる前にあきらめて、デジタルパーマをかけてしまおうか悩む今日この頃*


[PR]
by une-brise | 2009-12-16 00:22 | Rolleiflex 2.8E2

Le 15 décembre 2009



a0127070_016099.jpg




マンダリンオリエンタル東京のアフタヌーンティに行ってきました
この写真は一番最初にいただいたスイーツ
甘いものだけではなくフォアグラやサーモンもあって、おいしかった*

ここのアフタヌーンティは、紅茶をポットではなくカップで毎回違う紅茶を
頼めるので8種類くらい飲んじゃいました♪
やっぱり高級な茶葉は味も違うね。。


[PR]
by une-brise | 2009-12-15 00:29 | Rolleiflex 2.8E2

Le 13 décembre 2009



a0127070_19114152.jpg




年に数回、飲みたくなる炭酸*
飲みたくて飲みたくてお店で頼んだり、ペットボトルを買うけど半分も飲んだら大満足なのです

ヤクルトサイズの炭酸飲料が売っていたら、もっと頻繁に買うのになぁ~


[PR]
by une-brise | 2009-12-13 19:17 | Rolleiflex 2.8E2

Le 12 décembre 2009



a0127070_9464139.jpg

[PR]
by une-brise | 2009-12-12 09:47 | Rolleiflex 2.8E2