Une brise douce

<   2010年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

Le 31 mars 2010



a0127070_23155051.jpg



生んでくれてありがとう
いつまでも元気でいてね

お誕生日、おめでとう*



今日の、もうひとつ嬉しいこと***
[PR]
by une-brise | 2010-03-31 23:31 | Nikon FM10

Le 30 mars 2010



a0127070_00496.jpg




もう無くなってしまうとわかっていても、その時が来るまでは*


[PR]
by une-brise | 2010-03-30 00:05 | Nikon FM10

Le 29 mars 2010



a0127070_23595796.jpg




この写真を撮った日は、自由が丘でお買い物*
私も友達も可愛いワンピースを見つけて、即お買い上げ♪
なかなか暖かい日がなくて、まだ買ったワンピースを着てないよ。。
早く暖かくならないかなぁ~


そうそう、この日は自由が丘から中目黒まで歩こう!
と言ってがんばっていたのだけれど、へタレな私が学芸大学駅を過ぎてからギブアップ
学芸大学まで引き返して、電車に乗ったんだっけ…

だってカメラ2台持っていてすごく重かったんだもん (言い訳^^;)


[PR]
by une-brise | 2010-03-29 00:07 | Nikon FM10

Le 28 mars 2010



a0127070_1645171.jpg

[PR]
by une-brise | 2010-03-28 16:05 | Rolleiflex 2.8E2

Le 27 mars 2010



a0127070_033031.jpg




もう少しで桜も満開かしら??

そんなこんなで、冬の写真を駆け足でUP*


[PR]
by une-brise | 2010-03-27 00:05 | Rolleiflex 2.8E2

Le 26 mars 2010



a0127070_014312.jpg

[PR]
by une-brise | 2010-03-26 00:02 | OLYMPUS PEN-FT

Le 25 mars 2010



a0127070_2358334.jpg



私の中で、春のイメージ色はピンク*







ポラロイドの新しいfilmが発表されましたね
PX-100と600のモノクロだそうですが、test photographerの方の写真を見てみると
モノクロというより、セピアやチョコのような感じだったな
ヴィンテージっぽい、私の好きな色でした*

早く使ってみたいよ~♪♪♪


[PR]
by une-brise | 2010-03-25 00:10 | SX-70

Le 24 mars 2010



a0127070_212871.jpg




ここからの眺めが好き*





わたしはきっとここに訪れるたびに、この場所から季節の花や空を記録に、記憶にのこすだろう


[PR]
by une-brise | 2010-03-24 21:09 | Rolleiflex 2.8E2

Le 22 mars 2010



a0127070_191161.jpg




新宿御苑に行ってきたよ
木によっては結構咲いてたから、来週末くらいから満開になるのではないかしら??


枝垂桜がとってもキレイで、うっとり♪
満開の頃、もう一度みにいきたいな*


久しぶりのポラロイド、期限切れの600filmを冷蔵庫で保管してたけど
やっぱり色がちゃんとでない…




a0127070_1981137.jpg



a0127070_1983142.jpg

[PR]
by une-brise | 2010-03-22 19:10 | SX-70

Le 20 mars 2010



a0127070_00324.jpg




まつげカールをしてきたよ*
エクステをしてみたいけど、、、どうなんだろう??


では、よい休日をお過ごしくださいね*


[PR]
by une-brise | 2010-03-20 00:09 | OLYMPUS PEN-FT