Une brise douce

<   2010年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Le 28 juin 2010



a0127070_095632.jpg




出発まで、あと10日







今回、一緒に旅をするカメラは3台
2台が限界なのだけど、どうしてもPolaroidを持っていきたくて。。
三脚は無理だろうな…

ブローニーfilm買わなくちゃ


旅の準備の時間も、とっても楽しい♪


[PR]
by une-brise | 2010-06-28 00:18 | Nikon FM10

Le 27 juin 2010



a0127070_9253617.jpg

[PR]
by une-brise | 2010-06-27 09:26 | Nikon FM10

Le 25 juin 2010



a0127070_739305.jpg

[PR]
by une-brise | 2010-06-25 07:39 | Land Camera 340

Le 23 juin 2010



a0127070_014933.jpg




for you...

ありがとう*


[PR]
by une-brise | 2010-06-23 00:04 | Rolleiflex 2.8E2

Le 22 juin 2010



a0127070_033899.jpg



「ブルータス、お前もか」





来月からエキサイトにも記事内に広告が表示されることになったそうです
広告が表示されないことが魅力でエキサイトにお引越しをしたのに、何てことなの…


¥250/月で広告を非表示にするか(いろいろ制限があるのに高い気がする…)
またまたお引越しをするか、、、

みなさんはどうするのだろう??
ちょっと様子を見ながら、どこか探そうかなぁ~


[PR]
by une-brise | 2010-06-22 00:17 | Rolleiflex 2.8E2

Le 19 juin 2010



a0127070_0261055.jpg




久しぶりに会った昔の同僚たちは、全然変わってなかった*
また、みんなで集まろうね♪





少しずつ写欲UP
宴の席で元同僚たちを撮っているとき、とっても楽しかった
笑顔にとても癒されたよ*


[PR]
by une-brise | 2010-06-19 00:33 | Rolleiflex 2.8E2

Le 18 juin 2010



a0127070_003140.jpg




客先で昔の同僚*Oくんに会ったよ
全然変わってなかったなぁ~
彼の人への接し方や笑顔は、見習うべきところがたくさん


そういえば、わたしは数回転職をしているけど、人間関係でのストレスを感じたことがないなぁ
仕事に対するストレスはやっぱりあるのだけど…
いい仲間に出会えていることが、なにより嬉しい*


そして今宵は、そんないい仲間との宴
楽しみだっ♪


[PR]
by une-brise | 2010-06-18 00:20 | Rolleiflex 2.8E2

Le 16 juin 2010



a0127070_093069.jpg




「ブーツいつまで履けるかな?」
「ブーツもう履いてもいいかな?」
毎年、春の終わり ・ 夏の終わりになると友達との間で交わされる会話

今年は5月になっても寒い日が多かったので、ブーツの期間が長かったなぁ





関東も梅雨入り

一昨年くらいからレインブーツ欲しいっと思いながらも買わずに
ビショビショに足を濡らしていたのだけど、やっとレインブーツを購入したよ
これで雨の日も快適なのだ


[PR]
by une-brise | 2010-06-16 00:21 | Rolleiflex 2.8E2

Le 15 juin 2010



a0127070_23495899.jpg




がんばれ、日本!!


[PR]
by une-brise | 2010-06-15 00:04 | Land Camera 340

Le 14 juin 2010



a0127070_0122585.jpg




最近はカメラとお散歩することがめっきり減ってしまった


代々木公園にバラを観にいって、一応は撮ったけど
写欲がないからファインダーを覗いても楽しくなくて。。
一応ブローニー12枚撮りきったけど
そんな気持ちで撮った写真はしょーもない出来あがりだと思うので、現像にすら出していません


そんなこんなで、来月の北海道旅行まではお散歩カメラはちょっと休憩
こちらには過去写真を整理してUPします*


[PR]
by une-brise | 2010-06-14 00:22 | Rolleiflex 2.8E2