Une brise douce

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Le 22 janvier 2012



a0127070_11451988.jpg



♫ Happy Birthday ♫


いつもいろんなところに付き合ってくれて ありがとう*
また楽しい時間を過ごそうね♪


[PR]
by une-brise | 2012-01-22 11:48 | Hasselblad 500C/M

Le 17 janvier 2012



a0127070_2042241.jpg



あれもしたい これもしたい

早く 春よ来い*


[PR]
by une-brise | 2012-01-17 20:46 | OLYMPUS OM-1

Le 15 janvier 2012



a0127070_20123280.jpg




楽しい時間は あっという間*


[PR]
by une-brise | 2012-01-15 20:13 | Nikon FM10

Le 11 janvier 2012



a0127070_2205988.jpg



失敗してしまったけど これはこれで気に入っているのでUPしちゃう
春になったら リベンジだ





年末に早咲きの菜の花を撮ろうと思っていたのに 咲いていなかったというオチ
3月上旬に開花予定らしいので その頃にまた行こう

菜の花は残念だったけど 別の公園に行ったらポピーが咲いていたよ
夕刻 陽の光がキラキラと とてもきれいだった
[PR]
by une-brise | 2012-01-11 22:07 | OLYMPUS OM-1

Le 8 janvier 2012



a0127070_20111768.jpg



あけまして おめでとうございます
皆さまにとって 素敵な日々になりますように







年始早々 うっかりHasselのレンズを巻き上げずに外して 装着できなくなってしまったので
先週末やっと直してもらいました…  気をつけなくちゃ。。。

去年末から 写真を撮る機会が減ってしまったけど
今年もいろんなところにカメラとお散歩したいな
楽しくてときめいた瞬間を たくさん撮っていきたい
そして 人をうまく撮れるようになりたいな

そんなこんなで 一緒に遊んでくれるお友達のみなさま ご協力お願いしますね♪


[PR]
by une-brise | 2012-01-08 21:06 | Hasselblad 500C/M