Une brise douce

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Le 24 février 2012



a0127070_21183098.jpg




明日は 今年の目標というか 夢というか
そんなトキメキが叶う日





よい週末を*


[PR]
by une-brise | 2012-02-24 21:23 | OLYMPUS OM-1

Le 21 février 2012



a0127070_2002734.jpg




みんなに会えた お台場の夜

とっても楽しかったよ ありがとう*


そして 結婚おめでとう♪


[PR]
by une-brise | 2012-02-21 20:03 | OLYMPUS OM-1

Le 15 février 2012



a0127070_2074884.jpg



台湾で宿泊したホテルの朝ごはんが残念だったため ホテルの近くの春水堂で朝ごはん

春水堂は台湾を代表する飲み物である 珍珠奶茶(タピオカミルクティー) を開発したお店
滞在中3日間連続で春水堂に通い 愛玉ゼリーを毎回いただきました
レモンの酸味が爽やかで胃にもたれず 毎日食べたいくらい大好き*

写真は朝ごはんでいただいた 台湾風まぜ麺

そして食後には 白毫烏龍茶(東方美人茶)
カップで注文するとお茶だけだったのですが
ポットで注文したら お茶請けの茶梅がついてきたよ♪
金木犀の小さなお花がまぶしてあって お花の香りがすう~っと鼻に抜け とても癒されました*





a0127070_2016723.jpg

 
[PR]
by une-brise | 2012-02-15 20:20 | OLYMPUS OM-1

Le 11 février 2012



a0127070_2147586.jpg



1月下旬 台湾に行ってきたよ


台湾へは 今回2度目
観光はせず 茶芸館でまったりして 茶葉やお茶請け菓子などのお買いものを中心に過ごしたの


ゆったり過ごせた4日間でした*


写真のお茶は 高山烏龍茶
滞在中に たくさんいただきました♪


[PR]
by une-brise | 2012-02-11 21:57 | OLYMPUS OM-1

Le 8 février 2012



a0127070_22182684.jpg



どこかで つながっている


離れていても 会わなくても*


[PR]
by une-brise | 2012-02-08 22:20 | OLYMPUS OM-1

Le 1er février 2012



a0127070_21172423.jpg




いつのまにか2月になってしまいました


今月もあっという間に過ぎていきそうです
暖かくなったら 真っ先に行きたいのは海


はやくはやく 春よ来い*



a0127070_2122079.jpg

[PR]
by une-brise | 2012-02-01 21:23 | OLYMPUS OM-1