Une brise douce

<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Le 31 mai 2012



a0127070_2243851.jpg





金曜日がんばったら 週末はずっと行きたかった場所へ ことりっぷ

予報では雨マークでお天気良くないけど ゆっくり のんびりしてこよう♪ 


[PR]
by une-brise | 2012-05-31 22:46 | OLYMPUS OM-1

Le 30 mai 2012



a0127070_20462380.jpg



iphoneに変えてから 通勤電車の中で本を読まなくなりました
私の一日の中で 唯一の読書時間だったのに…


ローマ人の物語をバックに入れて
また明日から 読み始めよう*


[PR]
by une-brise | 2012-05-30 20:55 | Hasselblad 500C/M

Le 28 mai 2012



a0127070_16155846.jpg



シャングリ・ラ 東京のアフタヌーンティ


いつも友達におかしいと言われるのですが
私はできることなら 甘いデザートを先に食べて あとから塩気のある食事でシメタイのです

この時も 塩気のあるサンドイッチは最後に残しておこうと
スコーン3種類から食べ始めたのですが それが失敗・・・

スコーンにかなりボリュームがあったので 3種類食べ終わったくらいには
お腹がいっぱいになり 最後のサンドイッチにたどりついたくらいには
おいしさを感じなくなってしまったよ・・・


やっぱり 好きなものから先に食べた方がいいのかな~





a0127070_1624820.jpg

[PR]
by une-brise | 2012-05-28 16:25 | OLYMPUS OM-1

Le 27 mai 2012



a0127070_19475958.jpg




5月の中旬 
友達と代々木公園に行ってきたよ

ハナミズキがとてもきれいに咲いてたの
薄いピンクの花びらも好きだけど やっぱり白の方が好き*


友達と一緒に見れて 嬉しかった~♪





a0127070_1952132.jpg

[PR]
by une-brise | 2012-05-27 19:53 | OLYMPUS OM-1

Le 19 mai 2012



a0127070_16381923.jpg



甥っ子と公園で見た桜
通っている小学校をわたしに見せたい、と 一緒に歩いた道のり

今年の春の思い出*


[PR]
by une-brise | 2012-05-19 16:43 | OLYMPUS OM-1

Le 16 mai 2012



a0127070_2135168.jpg



今年の春は 菜の花撮れなかったなぁ・・・ と思っていたら
5月の中旬 きれいな菜の花が見頃でした*





a0127070_21371941.jpg

[PR]
by une-brise | 2012-05-16 21:38 | OLYMPUS OM-1

Le 14 mai 2012



a0127070_22294394.jpg




気づけばもう 新緑の季節





カメラを全くさわらない日々が続き 久しぶりにフィルムを装填したら
間違えてしまい 何も写っていなくて撃沈… ということもありましたが
それでもやっぱりカメラと一緒に過ごす時間は楽しいのです


6月のことりっぷ
7月に結婚する友達
11月に出産する友達

その他にも 楽しいことがたくさん



また そんな素敵なトキメキを残していこう*


[PR]
by une-brise | 2012-05-14 22:42 | Rolleiflex 2.8E2