Une brise douce

タグ:120 PORTRA400NC ( 47 ) タグの人気記事

Le 24 avril 2011



a0127070_19285892.jpg




桜と菜の花が一緒に見られる場所

来年もここに来よう*


[PR]
by une-brise | 2011-04-24 19:31 | Rolleiflex 2.8E2

Le 22 avril 2011



a0127070_20283961.jpg




枝垂桜 とってもきれいだった
この桜を見ながら食べたパンは ものすご~くおいしかったよ♪


[PR]
by une-brise | 2011-04-22 20:31 | Rolleiflex 2.8E2

Le 19 avril 2011



a0127070_22403527.jpg



友達とお花見に行ってきたよ

葉桜になってしまった木もあったけど
それでもやっぱり桜はきれいだったな*


[PR]
by une-brise | 2011-04-19 22:43 | Rolleiflex 2.8E2

Le 7 avril 2011



a0127070_2123655.jpg




いちご狩りで摘んだ あきひめ
摘みたてはやっぱりおいしいね*


[PR]
by une-brise | 2011-04-07 21:24 | Rolleiflex 2.8E2

Le 5 avril 2011



a0127070_19541043.jpg




あの地震の日以来 写真を撮っていないのだけど
今は 友達を家族を身近にいる人を たくさん撮りたい*


[PR]
by une-brise | 2011-04-05 20:07 | Rolleiflex 2.8E2

Le 27 février 2011



a0127070_16113576.jpg




台湾に行きたいな


茶芸館でまったりして たくさんお茶を買ってきたい*


[PR]
by une-brise | 2011-02-27 16:13 | Rolleiflex 2.8E2

Le 5 février 2011



a0127070_1292554.jpg




明日はこの写真のモデルMちゃんと 吉祥寺デート
CAFEでまったりするんだ 楽しみ♪







昨日は元同僚たちと久しぶりのお食事会
Sちゃん 結婚おめでとう*
これからも仲良くしてね


[PR]
by une-brise | 2011-02-05 12:19 | Rolleiflex 2.8E2

Le 7 janvier 2011



a0127070_1958668.jpg



明日から3連休


初日は お友達とお参りに行ったあと写真展へ
そして明後日から1泊2日のプチ旅行

旅先での2日目は今のところの天気予報 曇り時々雪
あたたかくしていかないとね~


[PR]
by une-brise | 2011-01-07 20:03 | Rolleiflex 2.8E2

Le 28 décembre 2010



a0127070_23441963.jpg




こちらに遊びにきてくださった方々
ブログを通してお話をしてくださった方々
私生活で一緒におでかけしてくれた友達

今年1年 ありがとうございました
来年も仲良くしていただけたら とっても嬉しいです


お正月休みは実家でまったり過ごし
可愛い甥と一緒に遊んで癒されてきます


みなさまも 良いお年を*


[PR]
by une-brise | 2010-12-28 23:53 | Rolleiflex 2.8E2

Le 16 novembre 2010



a0127070_21572043.jpg




今回はポパイカメラさんではなく、monogramさんに現像をお願いしてきたよ

そしたらPORTRA 400NCのブローニーが売っていたので買ってきた
大型量販店とかではもう在庫がなかったから嬉しい~♪

そういえば、新しいfilm*PORTRA400は発売されたのかな??
粒状性はPORTRA 400NCよりも細かくて400NCよりも鮮やかということだけど…
どんな色かな~ わくわく♪


[PR]
by une-brise | 2010-11-16 22:07 | Rolleiflex 2.8E2