Une brise douce

タグ:120 PORTRA400NC ( 47 ) タグの人気記事

Le 15 novembre 2010



a0127070_20191959.jpg




宝の地図、描写中





二ヶ月ほど会っていないけど、元気かなぁ
甥も「ねえねに会ってない」と言っているそう

今週、かわいいキミに会いにゆくよ


[PR]
by une-brise | 2010-11-15 20:26 | Rolleiflex 2.8E2

Le 27 septembre 2010



a0127070_2154854.jpg

[PR]
by une-brise | 2010-09-27 21:15 | Rolleiflex 2.8E2

Le 23 septembre 2010



a0127070_1055962.jpg




コスモス畑に行きたかったのに、雨…

今年は見にいけないかな。。





PORTRAの400NCと400VCがなくなって、ひとつになるみたい
400NCは残してほしかったな

新しいfilmはどんな発色になるんだろう


[PR]
by une-brise | 2010-09-23 11:09 | Rolleiflex 2.8E2

Le 26 juillet 2010



a0127070_23584572.jpg



白樺並木を気持ちよく歩いた

翌日、白樺を撮りたくて木に近寄って上を見上げたらたくさんの毛虫が…ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)
大自然、満喫^^;


[PR]
by une-brise | 2010-07-26 00:05 | Rolleiflex 2.8E2

Le 17 juillet 2010



a0127070_0332325.jpg




梅雨明けしたんだよね?
暑い暑い夏がはじまる*


よい週末を♪


[PR]
by une-brise | 2010-07-17 00:36 | Rolleiflex 2.8E2

*



a0127070_0245639.jpg

[PR]
by une-brise | 2010-07-16 00:26 | Rolleiflex 2.8E2

Le 14 juin 2010



a0127070_0122585.jpg




最近はカメラとお散歩することがめっきり減ってしまった


代々木公園にバラを観にいって、一応は撮ったけど
写欲がないからファインダーを覗いても楽しくなくて。。
一応ブローニー12枚撮りきったけど
そんな気持ちで撮った写真はしょーもない出来あがりだと思うので、現像にすら出していません


そんなこんなで、来月の北海道旅行まではお散歩カメラはちょっと休憩
こちらには過去写真を整理してUPします*


[PR]
by une-brise | 2010-06-14 00:22 | Rolleiflex 2.8E2

Le 29 mai 2010



a0127070_0384655.jpg




しあわせのかたち





私の記憶が正しければ、あのご家族を最初に見たのはある方のblogで
娘さんを間に3人で並んで座っている写真展をされている時の写真
なぜか、そのご家族のお写真が印象に残っていた

そして今年に入ってflickrを始めて、そのご家族のお写真に再会しました





あの方が撮られる娘さんの、奥さまのお写真はとても優しくて柔らかくて、なにより温かい
私にもいつか家族ができたら、子供が生まれたら、あの方のようなお写真が撮れるようになりたい

子供が生まれたら、子供の写真はずっと撮り続けると思うのです
そして私がもし男性だったら、奥さんの写真も何年たっても何十年たっても撮り続けたい
だんなさんを撮り続ければよいのだろうけど、被写体としては
子供は別として男性より女性を撮っている方が私は楽しい
そんな理由で、私にも奥さんがほしいと思うこの頃 (無理でしょw)

2人目のお子様がお生まれになって、きっと、ずっとご家族のお写真を撮り続けていくあの方のお写真に
私は癒され続けるだろう


[PR]
by une-brise | 2010-05-29 01:19 | Rolleiflex 2.8E2

Le 21 mai 2010



a0127070_23544816.jpg




今日がんばれば、明日からは休日
今週はなんだかとっても忙しかったので、お休みが待ち遠しいな





通勤途中の中古カメラ屋さんで、欲しかったカメラを見つけてしまったよ
来月の4日から始まる中古カメラフェアで見つけようと思っていたのに…
フェアで見つかるかどうかもわからないから、買うべき??
思っていたより安いから、迷ってしまう。。。





素敵な写真を紹介されているサイトで、私の写真も紹介していただきました
consciousness and roots.
私の写真はさておき、みなさん素敵な方たちばかりで、とても刺激をいただきました
このような機会をくださったこと、とてもありがたく嬉しかったです♪
ヒトシさん、ありがとうございました*


[PR]
by une-brise | 2010-05-21 00:09 | Rolleiflex 2.8E2

Le 19 mars 2010



a0127070_23575818.jpg


Soliloque***
[PR]
by une-brise | 2010-03-19 00:14 | Rolleiflex 2.8E2