Une brise douce

タグ:120 PORTRA400NC ( 47 ) タグの人気記事

Le 17 mars 2010



a0127070_23543691.jpg




菜の花のきいろが、とっても眩しかった*


この場所は、私が帰省した時には必ず訪れるローズマリー公園
どうやらこの場所には、春は菜の花・秋はコスモスが植えられるみたい
たくさんの菜の花が元気を、春を感じさせてくれました*



Read More***
[PR]
by une-brise | 2010-03-17 00:11 | Rolleiflex 2.8E2

Le 3 mars 2010



a0127070_00210.jpg




花屋さんにいろんな色のラナンキュラスが並んでも
毎年の春、一番最初に買うのはこの色なの*



Soliloque***
[PR]
by une-brise | 2010-03-03 00:11 | Rolleiflex 2.8E2

Le 27 février 2010



a0127070_14392429.jpg




待ち焦がれていたものが届いたよ*
これからまた、楽しくなりそう♪



週末はお天気がよくなさそうで残念。。
よい週末をお過ごしくださいね*



More***
[PR]
by une-brise | 2010-02-27 14:45 | Rolleiflex 2.8E2

Le 27 janvier 2010



a0127070_01449.jpg




那須高原の旅の写真が前後しますが、この写真は
ホテルのおいしい朝ごはんをいただいた後にお散歩したときに撮ったもの


小雪がちらついていて、お散歩カメラするにはちょうどいいくらいだったけど
できればもっと大粒の雪が降っているところを撮りたかったなぁ*


More ***
[PR]
by une-brise | 2010-01-27 00:08 | Rolleiflex 2.8E2

Le 14 janvier 2010



a0127070_005311.jpg

[PR]
by une-brise | 2010-01-14 00:02 | Rolleiflex 2.8E2

Le 22 décembre 2009



a0127070_035197.jpg




クリスマスツリーよりも、キミにときめいた
大好きなアンティークタイプライター*


[PR]
by une-brise | 2009-12-22 00:06 | Rolleiflex 2.8E2

Le 16 décembre 2009



a0127070_0105337.jpg




友達の髪がめちゃめちゃ長くなっていることに驚いた!(゚ロ゚屮)屮
同時にふんわりカール*胸元にきらめくジュエリーにとっても女性らしさを感じたの*

私もふんわり巻き髪にしたくて髪を伸ばしているのだけど
伸びた分だけ切ってしまうので、ここ数年は髪の長さが変わらない…

もう理想の長さになる前にあきらめて、デジタルパーマをかけてしまおうか悩む今日この頃*


[PR]
by une-brise | 2009-12-16 00:22 | Rolleiflex 2.8E2

Le 9 décembre 2009



a0127070_2028461.jpg




来月の旅の予約をしました*
以前一度だけ日帰りBBQで訪れたことがあるだけなので、ホテルに泊まって観光は初めて☆
一泊だけど、行きたいところはた~くさんっ
旅のしおりをつくらなくちゃ* ぷっ



あっ、この写真の場所は上海の新天地です
どこを歩いてもオシャレでした*





a0127070_20352124.jpg

[PR]
by une-brise | 2009-12-09 20:36 | Rolleiflex 2.8E2

Le 5 décembre 2009



a0127070_181388.jpg

[PR]
by une-brise | 2009-12-05 18:01 | Rolleiflex 2.8E2

Le 4 décembre 2009



a0127070_23474878.jpg





今度は四つ葉のクローバーを見つけようね*


[PR]
by une-brise | 2009-12-04 00:02 | Rolleiflex 2.8E2