Une brise douce

タグ:600 film ( 43 ) タグの人気記事

Le 30 mai 2010



a0127070_2254655.jpg




くもり空の日曜日


午前中は友達Sと、友達Sの友達の子供:7歳のリクくんと5歳のリアちゃんと公園で遊んできたよ
リクくんとリアちゃんは、アメリカ人と日本人のハーフ
二人とも初めて会った私に人見知りすることもなく、笑顔をむけてくれました
日本語も上手で、なによりめっちゃ可愛い!!
あまりにも可愛くてキュン死するところだったよ(*≧艸≦)゛

そしてそんな可愛い二人と別れて、午後はこれまた可愛い甥と遊ぶ


とってもとっても癒された週末でした*


[PR]
by une-brise | 2010-05-30 22:15 | SX-70

Le 13 mai 2010



a0127070_2131057.jpg




公園でまったりしてきたよ

満開のシャーレーポピーも木々の緑もとってもキレイだった*
写真ちゃんと撮れてるといいな

あっ、この写真はGWの時の写真です~


[PR]
by une-brise | 2010-05-13 21:15 | SX-70

Le 6 mai 2010



a0127070_23562313.jpg




GWはゆっくりされましたか?
私は海や公園、ドイツ村に行ってきたよ


[PR]
by une-brise | 2010-05-06 00:04 | SX-70

Le 25 mars 2010



a0127070_2358334.jpg



私の中で、春のイメージ色はピンク*







ポラロイドの新しいfilmが発表されましたね
PX-100と600のモノクロだそうですが、test photographerの方の写真を見てみると
モノクロというより、セピアやチョコのような感じだったな
ヴィンテージっぽい、私の好きな色でした*

早く使ってみたいよ~♪♪♪


[PR]
by une-brise | 2010-03-25 00:10 | SX-70

Le 22 mars 2010



a0127070_191161.jpg




新宿御苑に行ってきたよ
木によっては結構咲いてたから、来週末くらいから満開になるのではないかしら??


枝垂桜がとってもキレイで、うっとり♪
満開の頃、もう一度みにいきたいな*


久しぶりのポラロイド、期限切れの600filmを冷蔵庫で保管してたけど
やっぱり色がちゃんとでない…




a0127070_1981137.jpg



a0127070_1983142.jpg

[PR]
by une-brise | 2010-03-22 19:10 | SX-70

Le 19 janvier 2010



a0127070_23592954.jpg

[PR]
by une-brise | 2010-01-19 00:05 | SX-70

Le 18 décembre 2009



a0127070_23554680.jpg




まだクリスマス前ですが、、、来年の抱負
*ポートレートをたくさん撮りたい*

そんなこんなでまずは、ポラロイドのモノクロフィルムが発売されたら友達や甥を撮ろうと思ってます♪




a0127070_2359710.jpg

[PR]
by une-brise | 2009-12-18 00:05 | SX-70

Le 6 décembre 2009



a0127070_20124512.jpg




ポラロイドフィルムの再生産が発表されましたね*
2010年春にモノクロ、秋にはカラーフィルムだとか♪♪

私が今持っている期限切れのポラロイドフィルムは残り34枚
私の気のせいかもしれないけど、冬は色が悪いような気がするので
ちょっと暖かくなるまで冷蔵庫で出番待ち~

桜を撮る頃には、新しいモノクロフィルムが発売になるかしら??
ポラロイドのモノクロ、ちょっとワクワクです*
早く使ってみたいな~(>▽<)


[PR]
by une-brise | 2009-12-06 20:20 | SX-70

Le 14 novembre 2009



a0127070_23571088.jpg




1年ぶりのあの場所へ、出発*

Read More***
[PR]
by une-brise | 2009-11-14 00:03 | SX-70

Le 13 novembre 2009



a0127070_031186.jpg

[PR]
by une-brise | 2009-11-13 00:03 | SX-70