「ほっ」と。キャンペーン

Une brise douce

タグ:CENTURIA 200 ( 37 ) タグの人気記事

Le 3 novembre 2011



a0127070_18114087.jpg



来年の2月くらいまで少し仕事でバタバタしそう。。
慣れない地での仕事に戸惑うこともあるけれど 限られた中で少しでも楽しみを見つけていこう*


[PR]
by une-brise | 2011-11-03 18:24 | Nikon FM10

Le 2 novembre 2011



a0127070_20453243.jpg


a0127070_20532173.jpg



お茶が好きです
台湾茶や中国茶は特に
会社にも茶葉を持っていき 仕事の合間に飲んでいます

平日はなかなかゆっくり飲めないけど
週末は家でものんびりお茶time
金木犀の花の香りのする頃 桂花龍井をいたただきました

桂花龍井とは 緑茶に分類される龍井茶に金木犀の花をブレンドしたお茶
さっぱりとした爽やかな味 口に含んだ後には金木犀の甘い香りが鼻から抜けていきます

少しずつ集めた中国茶器
香りを味を楽しみながら 大切に使おう*



a0127070_2057620.jpg

[PR]
by une-brise | 2011-11-02 20:58 | OLYMPUS OM-1

Le 30 octobre 2011



a0127070_19514853.jpg



この日の昭和記念公園はコスモス満開 その上に無料開放日だったので
すごい数の人たちで賑わっていました

初めて望遠レンズを使ったのだけど 失敗ばかり。。。

来年のひなげしが咲く頃までにはうまく撮れるようになりたい


[PR]
by une-brise | 2011-10-30 19:58 | Nikon FM10

Le 29 octobre 2011



a0127070_20245112.jpg



10月のある日 
コスモスを友達とコスモスを見にいってきたよ

ここの公園でピクニックをすると いつも食べるハム焼き
1本を二人で半分にしようと思ったのだけど、やっぱり1本ずつ買っちゃった^^;

とても暑くて 日焼けしてしまったけど
外でいただく食事はやっぱりおいしいね♪



a0127070_20303392.jpg


a0127070_20304829.jpg

[PR]
by une-brise | 2011-10-29 20:31 | Nikon FM10

Le 26 octobre 2011



a0127070_21202334.jpg

[PR]
by une-brise | 2011-10-26 21:21 | OLYMPUS OM-1

Le 7 juillet 2011



a0127070_21244125.jpg



帽子が欲しいな
Saleでかわいいのが見つかるかなぁ*


[PR]
by une-brise | 2011-07-07 21:27 | OLYMPUS OM-1

Le 26 mai 2011



a0127070_23261268.jpg



毎年、春のバラを撮り損ねてしまうの。。
来年こそは! って毎年思ってる気がする

なのでこのエントリーは 秋のバラ*


[PR]
by une-brise | 2011-05-26 23:46 | Nikon FM10

Le 23 mai 2011



a0127070_21182850.jpg




沖縄で の~んびりしてきたよ*


出発前に友達とファミレスで4時間ほど計画を練っただけあって
行きたかったところにはほとんど行けて 雨に降られることもなく
とっても楽しい島時間を過ごすことができた♪


また楽しい旅ができるように 日々の仕事をがんばろう*


[PR]
by une-brise | 2011-05-23 21:29 | OLYMPUS OM-1

Le 16 mai 2011



a0127070_21351775.jpg



今年初のアメリカンチェリー
甘くておいしかったよ*

さくらんぼ狩りに行ってみたいな
ぶどう狩りにも行きたいし りんご狩りにも行きたい
あれ?? りんご狩りってあるの???







購入したOM-1の35ー70mmレンズで初めての撮影
これから大活躍しそう♪


[PR]
by une-brise | 2011-05-16 21:47 | OLYMPUS OM-1

Le 23 avril 2011



a0127070_16362532.jpg




最近めっきり出番の少なくなってしまったOLYMPUS OM-1
やわらかい感じは好きなのだけど 一緒にお散歩する機会が少ない理由は 単焦点レンズだから…

これからお散歩するには気持ちいい季節だし
OM-1ともっと一緒におでかけしたいので ズームレンズを買っちゃった

届くのが楽しみ♪


[PR]
by une-brise | 2011-04-23 16:48 | OLYMPUS OM-1