Une brise douce

タグ:CENTURIA 400 ( 28 ) タグの人気記事

Le 14 décembre 2010



a0127070_21391170.jpg




やっぱりcenturiaの色 好き

使用期限切れているけど ISO100・200・400合わせて残り14本


大切に使おう*


[PR]
by une-brise | 2010-12-14 21:42 | Nikon FM10

Le 29 novembre 2010



a0127070_23124662.jpg



今までポンチョでがんばっていたけど 今週からコート着たよ


* 


Polaroid Land Cameraが壊れた。。。
まだ未使用のフィルムが残っているし
新しいピールアパートのフィルムも製造されるらしいから修理してもらおう

これを機にカメラを少し整理しようかと考え中
Pen-FTとMamiya6を売ってしまおうかしら
最近は36枚撮り終えるのもかなり時間かかるのに72枚なんて果てしない道のり…
これから冬になるけれど あと1本だけ撮ってから考えようかな


[PR]
by une-brise | 2010-11-29 23:24 | OLYMPUS OM-1

Le 24 novembre 2010



a0127070_2263332.jpg




お友達からお土産が届いたよ
ありがとう♪ Hちゃん&Sちゃん

また一緒にお散歩カメラできるのを楽しみにしてるね*


[PR]
by une-brise | 2010-11-24 22:15 | OLYMPUS OM-1

Le 15 septembre 2010



a0127070_23461366.jpg




あの方の作品を見た瞬間、涙がこぼれた*


[PR]
by une-brise | 2010-09-15 00:01 | OLYMPUS OM-1

Le 6 septembre 2010



a0127070_23571461.jpg



Sentences are decided by selecting the word used.


[PR]
by une-brise | 2010-09-06 00:12 | OLYMPUS OM-1

Le 3 septembre 2010



a0127070_23555854.jpg



美瑛の赤い屋根の家


この可愛い赤い屋根の家にもう少し近づきたくて道を探していたのだけど、結局辿り着けなかった
春は、このお家の周りにお花が咲いてキレイなんだろうな*


[PR]
by une-brise | 2010-09-03 00:01 | Nikon FM10

Le 31 août 2010



a0127070_2352725.jpg




汐汲坂を登りきって辿り着いた、えの木てい



窓から差し込む光も、大好きなベリー系の酸味も歩きつかれた身体を癒してくれました*


[PR]
by une-brise | 2010-08-31 00:11 | OLYMPUS OM-1

Le 5 août 2010



a0127070_0182983.jpg




もこもこした雲も可愛くて
風にそよぐ麦のさわさわとした音も心地よかった

旅から日常生活に戻っても、写真を見ることでその時の感動をより鮮明に思い出すことができる
フィルムで撮ると現像するまで、どう撮れているかワクワクドキドキ
現像した写真を見て嬉しかったり残念な気持ちになったり
そんな、しあわせの長続き*







ジャンプでの連載当初から、ずっと楽しみに読み続けているONE PIECE
59巻も号泣
エースぅぅぅ…

ONE PIECEには大切なものが、たくさん詰まってる


[PR]
by une-brise | 2010-08-05 00:34 | Nikon FM10

Le 25 juillet 2010



a0127070_022798.jpg




白いラベンダーがあるなんて、この場所に来るまで知らなかったよ…

紫のラベンダーも品種によって色が濃かったり淡かったり
3色のラベンダー、とっても可愛かった♪





オークションで落札したポラロイドのフィルムが届いたのだけど…
二次決済の国際配送料が¥10030!!!
私、そんなにたくさんのフィルム落札したっけ???ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
確認したら、どうやらシテイタラシイ 

届いた荷物を見たら、20枚入りのフィルム×71pack = 1420枚!!!!!

冷蔵庫にはすでに幾つかフィルムが入っていて、もうこれ以上はいらない
この猛暑で部屋の温度は確実に40℃超えているのに、どう保管したらいいの??
2008年4月の期限切れフィルムなので、いつまでも放置しておくと色がでなくなっちゃうし…
この暑さで写真撮るどころじゃないのになぁ~

もう、衝動買いはいたしません。。。




a0127070_017485.jpg

[PR]
by une-brise | 2010-07-25 00:19 | Nikon FM10

Le 24 juillet 2010



a0127070_043874.jpg




今日は友達とモツ鍋を食べに行く予定
やっぱり塩味でしょ





よい週末を♪


[PR]
by une-brise | 2010-07-24 00:07 | Nikon FM10