Une brise douce

タグ:CENTURIA 400 ( 28 ) タグの人気記事

Le 4 avril 2010



a0127070_21202830.jpg




今日は曇っていて寒かったけど、上野公園に桜を見に行ってきたよ*



Read More***
[PR]
by une-brise | 2010-04-04 21:35 | OLYMPUS OM-1

Le 1er avril 2010



a0127070_04357.jpg




舞い落ちた花びらもとても愛おしい、もうひとつの桜*



More***
[PR]
by une-brise | 2010-04-01 00:13 | Nikon FM10

Le 31 mars 2010



a0127070_23155051.jpg



生んでくれてありがとう
いつまでも元気でいてね

お誕生日、おめでとう*



今日の、もうひとつ嬉しいこと***
[PR]
by une-brise | 2010-03-31 23:31 | Nikon FM10

Le 30 mars 2010



a0127070_00496.jpg




もう無くなってしまうとわかっていても、その時が来るまでは*


[PR]
by une-brise | 2010-03-30 00:05 | Nikon FM10

Le 29 mars 2010



a0127070_23595796.jpg




この写真を撮った日は、自由が丘でお買い物*
私も友達も可愛いワンピースを見つけて、即お買い上げ♪
なかなか暖かい日がなくて、まだ買ったワンピースを着てないよ。。
早く暖かくならないかなぁ~


そうそう、この日は自由が丘から中目黒まで歩こう!
と言ってがんばっていたのだけれど、へタレな私が学芸大学駅を過ぎてからギブアップ
学芸大学まで引き返して、電車に乗ったんだっけ…

だってカメラ2台持っていてすごく重かったんだもん (言い訳^^;)


[PR]
by une-brise | 2010-03-29 00:07 | Nikon FM10

Le 10 janvier 2010



a0127070_22254319.jpg




2010年になって、最初の一枚
今年もたくさんカメラと一緒にお散歩できるといいな*


[PR]
by une-brise | 2010-01-10 22:29 | Nikon FM10

Le 24 octobre 2009



a0127070_0112156.jpg




よい週末をお過ごしくださいね*


[PR]
by une-brise | 2009-10-24 00:12 | OLYMPUS OM-1

Le 7 octobre 2009



a0127070_003670.jpg




CENTURIAも製造終了となってしまいました
いいFilmがどんどん製造終了になってしまうのは、とっても悲しい。。。

そんなこんなで、CENTURIA100と400をまとめ買いしたのだけど
ISO200の36枚フィルムが見つからないの。。
探し方が悪いのかな? 24枚フィルムはあるのだけどね*


[PR]
by une-brise | 2009-10-07 00:08 | OLYMPUS OM-1