Une brise douce

タグ:FUJI PRO 800Z ( 46 ) タグの人気記事

Le 16 octobre 2010



a0127070_11295513.jpg




ベトナムのハノイに行ってきました

気温は30℃くらい、雨にも降られず天候に恵まれました*


More***
[PR]
by une-brise | 2010-10-16 11:42 | NATURA CLASSICA

Le 22 août 2010



a0127070_9321786.jpg



旭山動物園のしろくまくん
泳いでる姿がとっても可愛かった*







今日はひさしぶりに5歳の甥と会うの
以前は自分のことを「ぼく」と言っていたのに、前回会った時には「オレ」に変わっていた
どんどん大きくなって、きっといつか私のことも「ねえね大好き」って言ってくれなくなるんだろうな…
今のうちにたくさん一緒に遊ぼう♪


[PR]
by une-brise | 2010-08-22 09:41 | Nikon FM10

Le 14 août 2010



a0127070_21182013.jpg




冷房が効いていない涼しいところに行きたい


[PR]
by une-brise | 2010-08-14 21:26 | Nikon FM10

Le 11 août 2010



a0127070_23444789.jpg




友達が、“一眼あそばせ” を購入したらしい
カメラ友達増えて嬉しい♪♪♪

そんなこんなで、今週末はさっそく二人でカメラと一緒におでかけの予定
茶芸館に行くのだよ





私の喉が冷房にいよいよ耐えられず、扁桃腺が腫れて痛い…
喉が痛くなった翌日には必ず発熱
早く治さなくちゃね





友達が彼とカンボジア&ニャチャンに旅立つ
私がカンボジアに行ったのは3年前かな??
3年、あっという間


[PR]
by une-brise | 2010-08-11 00:01 | Nikon FM10

Le 9 mai 2010



a0127070_10322726.jpg

[PR]
by une-brise | 2010-05-09 10:33 | Nikon FM10

Le 28 avril 2010



a0127070_0211958.jpg



月日がたつのは早くて、甥も5歳になったよ





遊びに行くと、夜は甥が眠るまで添い寝をするのだけど
目を閉じたままガサゴソと手を動かしているので、夢でも見ているのかと思ったら
探し当てた私の手を握り、寝返りをうってもなかなか離さない

そんな時、つないだ手にとてもしあわせを感じるのです*




a0127070_0304480.jpg

[PR]
by une-brise | 2010-04-28 00:34 | Nikon FM10