Une brise douce

タグ:ID-UV ( 4 ) タグの人気記事

Le 8 janvier 2012



a0127070_20111768.jpg



あけまして おめでとうございます
皆さまにとって 素敵な日々になりますように







年始早々 うっかりHasselのレンズを巻き上げずに外して 装着できなくなってしまったので
先週末やっと直してもらいました…  気をつけなくちゃ。。。

去年末から 写真を撮る機会が減ってしまったけど
今年もいろんなところにカメラとお散歩したいな
楽しくてときめいた瞬間を たくさん撮っていきたい
そして 人をうまく撮れるようになりたいな

そんなこんなで 一緒に遊んでくれるお友達のみなさま ご協力お願いしますね♪


[PR]
by une-brise | 2012-01-08 21:06 | Hasselblad 500C/M

Le 25 décembre 2011



a0127070_22233351.jpg



Polaroid Land Cameraが壊れました(正確には、うっかり落しちゃいました…)
修理をしてもらおうと思って見積もってもらったのですが
かなりのお値段だったので 修理よりも安いHasselで使えるポラロイドバックを買いました

また大好きなポラロイドを楽しめるよ♪


[PR]
by une-brise | 2011-12-25 22:30 | Hasselblad 500C/M

Le 26 septembre 2010



a0127070_20353146.jpg




薄着をしていたわけではないのだけど、会社内の冷房が原因(多分)で風邪をひきました
喉が痛いよ…
早く治さなくちゃ


みなさまも、お気をつけて*


[PR]
by une-brise | 2010-09-26 20:40 | Land Camera 340

Le 25 septembre 2010  L'apres-midi



a0127070_17513598.jpg




雨のち晴れ

澄んだ空気に秋風





きもちのいい午後*


[PR]
by une-brise | 2010-09-25 17:54 | Land Camera 340