Une brise douce

タグ:NATURA 1600 ( 41 ) タグの人気記事

Le 11 février 2012



a0127070_2147586.jpg



1月下旬 台湾に行ってきたよ


台湾へは 今回2度目
観光はせず 茶芸館でまったりして 茶葉やお茶請け菓子などのお買いものを中心に過ごしたの


ゆったり過ごせた4日間でした*


写真のお茶は 高山烏龍茶
滞在中に たくさんいただきました♪


[PR]
by une-brise | 2012-02-11 21:57 | OLYMPUS OM-1

Le 28 décembre 2011



a0127070_22151916.jpg




こちらに遊びにきてくださった みなさま

心がほわんと温かくなる言葉を残してくださる みなさま

一緒におでかけしたり 旅行にいってくれる友達

みなさん 今年も本当にどうもありがとう*



よいお年をお迎えくださいね*


[PR]
by une-brise | 2011-12-28 22:21 | OLYMPUS OM-1

Le 22 décembre 2011



a0127070_22121369.jpg



暖炉のそばの靴下
サンタクロースがどんなプレゼントをくれるのか ワクワクしちゃうよね*

そんな楽しい夢はいつまでも持ち続けていたいなぁ


[PR]
by une-brise | 2011-12-22 22:38 | OLYMPUS OM-1

Le 20 décembre 2011



a0127070_2132434.jpg


a0127070_21323216.jpg



久しぶりの みなとみらい
豪華なランチをした後は 大桟橋までお散歩

風もなく 青空がとっても気持ちよかった


そして大桟橋の帰りに寄ったBLUE BLUEで 友達とおそろいの手袋を買ったよ
これで冬の撮影もあったかいぞ♪



a0127070_21484037.jpg



a0127070_21491070.jpg

[PR]
by une-brise | 2011-12-20 21:50 | OLYMPUS OM-1

Le 3 septembre 2011



a0127070_21144272.jpg



よい週末を*


[PR]
by une-brise | 2011-09-03 21:16 | OLYMPUS OM-1

Le 8 juin 2011


a0127070_203977.jpg




山手西洋館におでかけしたこの日 友達がデジタル一眼デビューをしたの
これからたくさん一緒にお散歩して 楽しい時間を過ごしていくんだろうな♪

OLYMPUS PEN Lite 本体も40-150mmレンズも持たせてもらったのだけど
すっっっごく軽いね~
デジタル一眼レフを買うならOLYMPUS PENって決めてるから
友達が撮っているのをみて 最近落ち着いていたカメラ欲が
またふつふつをとわいてきちゃったよ
だけど中古でも まだまだ高いのね・・・

カメラ貯金 始めようかな*




a0127070_2055766.jpg

[PR]
by une-brise | 2011-06-08 20:58 | OLYMPUS OM-1

Le 7 juin 2011



a0127070_2203173.jpg




山手西洋館の 花と器のハーモニーに行ってきたよ

私の大好きな外交官の家*書斎には こんなに可愛いお花の本が♪

洋館から洋館へ歩いている途中で紫陽花もきれいに咲いてたの
今月末にもう一度横浜にいくので その時は紫陽花やビヨウヤナギを撮りたいな*





a0127070_2231595.jpg

[PR]
by une-brise | 2011-06-07 22:14 | OLYMPUS OM-1

Le 27 mars 2011



a0127070_20135329.jpg




11日の地震以来、怖くて部屋で一人でいることも
トイレに一人でいくこともできなくなってしまった甥

被災地の方々はもっともっと辛いのですよね。。


早くたくさんの人の心の傷が癒えますように




a0127070_20213913.jpg

[PR]
by une-brise | 2011-03-27 20:24 | NATURA CLASSICA

Le 8 mars 2011



a0127070_2050437.jpg

[PR]
by une-brise | 2011-03-08 20:50 | Nikon FM10

Le 24 février 2011



a0127070_0301135.jpg




OM-1 残り10枚
FM10 残り24枚
撮り終わるのは来月中旬くらいかなぁ


あと1枚で撮り終わるっていう時は
自分の足元を撮ることが多いの
この1枚もそんな状況でした*


[PR]
by une-brise | 2011-02-24 00:35 | Nikon FM10