Une brise douce

タグ:NATURA 1600 ( 41 ) タグの人気記事

Le 26 décembre 2009



a0127070_015871.jpg





2009年は今までにない体験をして
環境で人が変わるのではなく、環境がその人がどういう人かを教えてくれる
そのことを、とても痛感しました

私は弱い人間なのですぐに人に頼ってしまうけど、少しずつでも強くなっていかなければ。。
そして忘れてはいけないのは、どんな環境にいようと人に対する感謝の気持ち*
いつもたくさんの人に支えられているのですから



*******



このような拙いブログに訪問してくださっている皆さま


皆さまのご訪問がとっても嬉しく、本当に幸せなことだと思っています*
写真を撮るだけで楽しかったのが、ブログをすることでもっと楽しくなりました
いろいろな想いがあって、いろんな世界があって、もっとたくさん交流をもてたらいいなぁと思っています

さて、今年は25日が仕事納め
実家に帰省してゆっくり過ごします


2009年、このブログにご訪問くださって、仲良くしてくださって
どうもありがとうございます

来年もどうぞよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えくださいね*


[PR]
by une-brise | 2009-12-26 01:04 | OLYMPUS OM-1

Le 24 décembre 2009



a0127070_23452492.jpg




イヴですね*
私の住んでいる地域では、ホワイトクリスマスにはならなそうです…



Read More***
[PR]
by une-brise | 2009-12-24 00:02 | OLYMPUS OM-1

Le 20 décembre 2009



a0127070_23481671.jpg

[PR]
by une-brise | 2009-12-20 00:04 | OLYMPUS OM-1

Le 1er décembre 2009



a0127070_23545287.jpg




もう12月、はやいなぁ~

街はクリスマスのイルミネーションでキラキラ*
今年は11年ぶりに表参道のイルミネーションも復活するので、
今日は仕事帰りに見に行こうと思ってます

もちろん、カメラも一緒に♪♪


[PR]
by une-brise | 2009-12-01 00:01 | OLYMPUS OM-1

Box



a0127070_0231486.jpg







always thank you♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by une-brise | 2009-07-11 00:25 | NATURA CLASSICA

どんなときも、これからも



a0127070_0483223.jpg





キミは、ここからの景色を眺め 人々の話に耳を傾け
そして人のぬくもりを感じながら支えてくれているんだね


これからも、ずっと*









クリックしていただけたら、とっても嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by une-brise | 2009-07-10 00:59 | NATURA CLASSICA

雨、あがる



a0127070_23592294.jpg



ひっそりと佇む、雨上がりのしっとりした雰囲気が似合う日本家屋


a0127070_01958.jpg


Read More・・・
[PR]
by une-brise | 2009-07-08 00:09 | NATURA CLASSICA

5



a0127070_05375.jpg



アヒルはなんといってもフリフリしているお尻が可愛いのです*




*****




クリックしていただけたら、とっても嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by une-brise | 2009-06-28 00:10 | NATURA CLASSICA

turquoise blue



a0127070_021575.jpg



吸いこまれそうなほど、美しく妖しい
わたしはやっぱりblueがすき*







クリックしていただけたら、とっても嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by une-brise | 2009-06-26 00:27 | NATURA CLASSICA

It waits.



a0127070_054817.jpg



ご主人さま、気持ちよさそうな海に僕も入りたいよ*

曇ってるけど***


a0127070_092679.jpg








クリックしていただけたら、とっても嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by une-brise | 2009-06-24 00:12 | NATURA CLASSICA