Une brise douce

タグ:PORTRA 400 ( 78 ) タグの人気記事

Le 28 juin 2012



a0127070_21491799.jpg




ずっとずっと行きたくて 憧れていたcafe

ひとりじゃ絶対行けなかったから kao*ちゃんが連れて行ってくれて とても嬉しかった♪



素敵な時間を一緒に過ごしてくれて どうもありがとう*




a0127070_2152450.jpg

[PR]
by une-brise | 2012-06-28 21:53 | OLYMPUS OM-1

Le 26 juin 2012



a0127070_22164055.jpg




赤い実の この可愛い植物の名前はなんだろう???







ベリー系が大好き
ストロベリーやラズベリーも好きだけど 一番はカシス
酸味が強い方が好みです*


[PR]
by une-brise | 2012-06-26 22:51 | OLYMPUS OM-1

Le 23 juin 2012



a0127070_2116531.jpg




この素敵な場所で 今日 はじめましての素敵な女の子と
楽しい時間をすごしてきたよ*




a0127070_21175166.jpg

[PR]
by une-brise | 2012-06-23 21:19 | OLYMPUS OM-1

Le 19 juin 2012



a0127070_21344269.jpg



この時はまだ 紫陽花は咲いていなかったけど 
今は キレイに咲いているんだろうな*







台風で雨風が激しくなってきたよ
早く通り過ぎますように


[PR]
by une-brise | 2012-06-19 21:39 | OLYMPUS OM-1

Le 1er juin 2012



a0127070_2257960.jpg



週末はRolleiと一緒にプチ旅行


よい週末をお過ごしくださいね*


[PR]
by une-brise | 2012-06-01 22:59 | OLYMPUS OM-1

Le 31 mai 2012



a0127070_2243851.jpg





金曜日がんばったら 週末はずっと行きたかった場所へ ことりっぷ

予報では雨マークでお天気良くないけど ゆっくり のんびりしてこよう♪ 


[PR]
by une-brise | 2012-05-31 22:46 | OLYMPUS OM-1

Le 28 mai 2012



a0127070_16155846.jpg



シャングリ・ラ 東京のアフタヌーンティ


いつも友達におかしいと言われるのですが
私はできることなら 甘いデザートを先に食べて あとから塩気のある食事でシメタイのです

この時も 塩気のあるサンドイッチは最後に残しておこうと
スコーン3種類から食べ始めたのですが それが失敗・・・

スコーンにかなりボリュームがあったので 3種類食べ終わったくらいには
お腹がいっぱいになり 最後のサンドイッチにたどりついたくらいには
おいしさを感じなくなってしまったよ・・・


やっぱり 好きなものから先に食べた方がいいのかな~





a0127070_1624820.jpg

[PR]
by une-brise | 2012-05-28 16:25 | OLYMPUS OM-1

Le 27 mai 2012



a0127070_19475958.jpg




5月の中旬 
友達と代々木公園に行ってきたよ

ハナミズキがとてもきれいに咲いてたの
薄いピンクの花びらも好きだけど やっぱり白の方が好き*


友達と一緒に見れて 嬉しかった~♪





a0127070_1952132.jpg

[PR]
by une-brise | 2012-05-27 19:53 | OLYMPUS OM-1

Le 19 mai 2012



a0127070_16381923.jpg



甥っ子と公園で見た桜
通っている小学校をわたしに見せたい、と 一緒に歩いた道のり

今年の春の思い出*


[PR]
by une-brise | 2012-05-19 16:43 | OLYMPUS OM-1

Le 23 mars 2012



a0127070_20171314.jpg



パソコンが壊れました

Macにしたかったのだけれど 仕事で使用するソフトがMacには対応していないので 断念…
でも 色だけは ホワイトで*


[PR]
by une-brise | 2012-03-23 20:21 | OLYMPUS OM-1