Une brise douce

タグ:ferrania solaris 200 ( 24 ) タグの人気記事

裸足、まんきつ*


a0127070_23315444.jpg



どれくらいぶりだったかなぁ~ 裸足で草の上を歩くなんて
砂浜では裸足になるけど、草や土の上はなかなか機会がなかった

やわらかい草と土の感触が少しくすぐったくて、でも気持ちよかった
とっても癒された
自然が肌に触れるって、大切で素敵なことなんだね*



a0127070_23432734.jpg



a0127070_23435261.jpg





always thank you♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by une-brise | 2009-07-16 23:46 | OLYMPUS OM-1

みどり*


a0127070_2302157.jpg



みどりの草の上を裸足で歩きたい*
そんな目的のもと、到着したのは新宿御苑

素足で感じる柔らかい草の、土の感触
とっても久しぶりで気持ちよかった♪



a0127070_2310358.jpg






always thank you♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by une-brise | 2009-07-16 00:02 | OLYMPUS OM-1

カフェフランボワーズ*



a0127070_23535628.jpg




くもり空の休日*おでかけカメラの目的のひとつめは、新丸ビルでのCafe
このカフェフランボワーズをPOLAで撮りたかったのです
以前来たときはカメラ持っていなかったので、暑くなる前に…と思ったのですが
この日も十分暑かった~


そして、ふたつめの目的は、緑の草の上を裸足で歩く
この日の目的を達成したPOLA、気持ちのいい草の上で記念撮影です♪




a0127070_23591048.jpg


Read More***
[PR]
by une-brise | 2009-07-15 00:08 | OLYMPUS OM-1

July 11, 2009



a0127070_23462451.jpg




この日のおでかけカメラの目的は、ふたつ



Read More・・・
[PR]
by une-brise | 2009-07-14 00:01 | OLYMPUS OM-1