Une brise douce

タグ:ferrania solaris 400 ( 93 ) タグの人気記事

梅雨入り後のお散歩*1



a0127070_2223850.jpg





















平日にお休みをとった、くもり空のある日

目的地に行くには時間が早く、近くをぷらぷら散歩していたら
かわいいワンちゃんと目があいました


More
[PR]
by une-brise | 2009-06-18 22:32 | Nikon FM10

にしび



a0127070_2358379.jpg



5月下旬の代々木公園
薔薇はもうそろそろ終わりかけ
そして紫陽花がちらほら咲いていました

にしびが木々の緑に、花に、水に、そして人に
降り注いでとってもきれいだったなぁ~



yoyogi park



ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしていただけたら、とっても嬉しいです♪
[PR]
by une-brise | 2009-06-16 00:03 | Nikon FM10

profile


a0127070_1433252.jpg



はじめまして、une-briseと申します。
関東地方に住んでいます。

デジタル一眼レフやトイカメラで写真ブログをしていますが
デジタルとフィルム写真を分けたかったので、フィルムブログを開設することにしました。

いろいろな方のお写真を見て刺激を受け、癒されています。
こちらでもたくさんの出会いがあったらいいな、と思っておりますので
お気軽にお声をかけてください(*^-^*)

よろしくお願いいたします。


*使用カメラ*
OLYMPUS OM-1
FM10 Nikkor35~70mm f3.5~f4.8
NATURA CLASSICA
SX-70
HOLGA 120GFN


a0127070_14383174.jpg

[PR]
by une-brise | 2009-06-14 14:41 | Profile