人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Une brise douce

Le 9 avril 2010



Le 9 avril 2010_a0127070_0102426.jpg




ありがとう*









Le 9 avril 2010_a0127070_0292814.jpg



コンデジやデジタル一眼レフのメモリーカードを取り込んだら、過去の旅行の写真がたくさんあったよ



旅行に行って楽しいのは、現地の人との交流
単語とジェスチャーで必死に話しかける私にいつも笑顔をむけてくれる可愛い子たち*

ひとり旅でも、淋しくないのは彼らのおかげ



バリ島9日間のひとり旅とカンボジアの遺跡巡りは、とても楽しい旅だった
カンボジアに行くまではアンコールワットが大好きだったけど、
いざ行ってみたらアンコールトムの方が私は心トキメイタ*

遺跡の中をふわふわと飛ぶモンシロチョウ
何千年前も同じように飛んでいたのかしら




Le 9 avril 2010_a0127070_0355928.jpg

by une-brise | 2010-04-09 00:38 | CASIO EXILIM