人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Une brise douce

Le 17 novembre 2009



Le 17 novembre 2009_a0127070_22175444.jpg




上海4日間の旅から、本日帰国しました*


成田空港から、そのままフォトカノンへ直行~
平日の雨の日でお客さんも少なかったのか、2時間ほどで現像してくれました
モノクロは今週末にできあがるそうなので、まずはカラー写真から*


そんなこんなで、雨であんまり写真撮っていないけど
しばらく上海写真が続くと思います*





4日間の旅でしたが、1日目は上海のホテルに到着したのが23時くらい、
最終日は朝10時の帰国便だったので、実際の上海滞在は2日間

2日目の夕方から雨が降り始め、3日目は終日雨…
天気が悪く寒かったですが、まったりした時間を過ごすことができました*

この写真は、3日目に行った湖心亭という茶芸館
豫園というとっても有名な観光地の近くにあるのです

いただいたのは、烏龍茶
そして、ちまき
めちゃめちゃ美味しいっ♪♪♪
お茶サイコー!!

ひとりのまったり自由な時間は続く*(なぜひとりなのかは、後ほど~)






Le 17 novembre 2009_a0127070_22294358.jpg

by une-brise | 2009-11-17 22:40 | Nikon FM10